【重要】当施設からのメールが届かない場合について

最近、「玄関ロック解除コード」や「チェックインコード」、または当施設からの返信メールが届かないというお問い合わせを多数いただいております。

当施設では、チェックイン前日の12:00頃に「玄関ロック解除コード」と「チェックインコード」を自動送信しております。ご不明点やご質問がございましたら、メールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

当施設は無人対応となっておりますため、電話での対応は行っておりません。お問い合わせへの返信は、通常当日中に対応しておりますが、深夜にいただいた場合は翌朝のご返信となることがございます。

また、こちらからお送りするメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。特にフリーメール(Gmail・Yahooメールなど)をご利用の場合に多く見受けられますので、あわせてご確認いただけますと幸いです。

それでもメールが確認できない場合は、お手数ですが再度お問い合わせください。

快適なご滞在のため、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

上部へスクロール